ジャニヲタになるまでなんとなーく

唐突にお話ししたくなったので、
ただただ書いていこうと思います。笑

まず、現在私が好きなのは山下智久KAT-TUN(上田竜也)

山pを好きになった経由からお話ししたいと思います!

最初に言っておくと私は、一目惚れ体質であり、グループのセンターポジションになるべく人を好きになる。


私が山pに落ちたのは2001年放送の「カバチタレ

当時まだ、物心がついているかついていないかそんな頃でした。。

まだ脇役で1時間に1分2分出るくらいだったかと思います。

ですが、山pが映った瞬間、幼い私はテレビにかじりついてかっこいいと騒いでいたそうです笑(母談)

その時から山pを見せておけば静かになると知った母は、私にずっと山pを見せていたそうです。

飽きっぽい私が山pだけは17年弱好きでいるんです。

ですが、小学生の時に色々と浮気をしました笑

まずは山田涼介
まだ裕翔がセンターだった時代ですが、
絶対売れると思っていました。
なぜなら笑った顔がとても天使だったから!

山田涼介は3年間くらい好きでした。
初めて行ったコンサートもHSJでした。
そして、グッズは山田個人のものを全買していました。笑

同じくらいにいのちゃんも好きになりました。当時はほんとに、テレビは映らないし、コンサートもあまりしゃべることもなく、
なぜ人気がないのか不思議でした。。。

最近やっと注目されているようで、やっと人気になったのね〜という近所のおばちゃん目線で見ています笑

あとは、バックの山下翔央もちょっとだけハマりました。

私は結構ませていて、小学生から抵抗なくパソコンをいじっていたので、山田や翔央とかは一目惚れした後にすぐ名前を調べていました。


そこからザ少年倶楽部を見るようになり
キスマイの玉ちゃんにハマりました!

この時点では山p山田玉ちゃんと3人好きでした。。。

わたしが玉ちゃんに一目惚れしたときも今とは違い端の方や後ろの方で踊っていて、
藤北人気でした。

そのときも、絶対玉ちゃんがかっこいい!と謎に信じて周りに話していました笑

ただ、玉ちゃんあたりから趣味変わったねと言われるようになりました…。

ここまでは好きになったタイミングを覚えているんですが、たっちゃんについてはまったく覚えていないんです(O_O)

山pや山田は好きになったらすぐかっこいい、と周りに話していたのですが、
たっちゃんだけは親があまりいい顔せず、、

(当時は悪いイメージだったからね、、)

小出しにはしてたのですが、あまり好きなことは言えませんでしたʕ>⌓<。ʔ

ただ、2009年の惑星魂には参戦していて、すでに好きだったのは覚えてます笑

そこからまぁたっちゃんの笑顔が可愛すぎて
メロメロになりました笑

あとはジャニーズではないのですが、花男のときの小栗旬にはまったり、AAAの與真司郎くんにはまったり三浦翔平にはまったり…

ほんとに熱しやすく冷めやすいので
いろいろ好きになりました笑

小栗旬は俳優として今でもほんとに好きです!

あとは、リアルでいたら付き合いたいってのは三浦翔平です笑

多分初めてリア恋枠で芸能人を好きになったかな〜

山pとかたっちゃんは好きなんだけど、どこか自分と同じ人間ではないと思っているところがあって、リア恋枠なんてとんでもございません!て感じで笑

三浦翔平も周りには到底いないようなかっこよさなんですが…
もうほんと、ジャニーズは破格に綺麗だなぁって感じで!

今までに、山pたっちゃん小栗旬三浦翔平山田は至近距離で見たことがあるんですが、
ほんとジャニーズはかっこいいとかじゃなく、美しいっ!思うの!笑

これは多分ジャニヲタでないとわからないであろう感覚ですが…笑

全然まとまらないですが、わたしがジャニヲタになったのはこんな感じです!

多分遺伝子から組み込まれてたのかな?笑

わたしの家系は母も祖母もジャニーズが好きだったので。

ぐだくだとすみませんでした〜

ご覧いただきありがとうございます😊

ばいばいっ👋