ただただ愛を語る・・・

はいっ

 

今回はただただ上田竜也のかわいさとかかっこよさとか語りますw

 

私が本当にはまってライブにいくようになったのが、

甘栗期の初期の方

(まだ、巻いたりとかなく質素な甘栗だった時)

 

いつどこで見たのか定かでないがかつかつかなぁ?

 

といううっすらとした記憶w

 

笑った顔が本当に美しくて、天使っ!!!て思ってました←

 

一番最初のファンになった経由?みたいな話を

読んでいただいた方はわかるかと思いますが、私、

 

好きになったらすぐ調べますw

 

小学生だった私はネット大好きで、暇さえあれば

 

山下智久とかで検索したり、、動画みたり、、

 

ちゃんと外でも遊ぶ子でしたよ👍w

 

意外とムキムキだったり、こどもっぽいところがあったり

ちょっと前までは黒髪だったり、、

 

っていうのを知りました。

 

私が、ビジュアル的に一番好きなのが世界魂のときの

綺麗なお姉さん風の巻き髪甘栗でほんっとに美しい&かわいかった!!

 

f:id:pom100409:20170411001929j:plain

 

これこれ↑↑

 

山pがちょうど8年9年くらいになってたからマンネリ化してて

久々のときめきでした←

 

しかし、この絶頂期のすぐ後に坊主になってしまい・・・

 

正直、担降りも考えました!

 

甘栗のかわいい中性的な雰囲気が大好きだったからねぇ〜〜〜

 

でも、彼は中身もかわいいんですよっ!w

 

そんなこともありますますハマりました♡

 

あれからいろいろあり今は金髪の総長とかなんとか

言われてますが、、、

 

根が優しいんだよ〜〜〜

 

小さい子とか動物には優しいし、好かれるし、

 

ある収録で言った一言もだから好きなんだよなぁって思わせてくれる

発言で・・・

 

昔は自分に自信がなくて、マイナスな発言も多かったけど、

最近は好きなお仕事をして、ファンも増えてきて、

という状況で胸を張れるようになったみたいで

発言にも自信がある感じがまたいい!!

 

6人時代はなかなか目立たずそんなことにも悩んでたいたいだけど、

ちゃんとみててくれる人がいるんだなぁっていう親心w

 

 

私、センターではなく端にいる原石をみつけるのが好きで、

いのちゃんも玉ちゃんも自分が好きだった時代は

後ろで踊ってたり、カメラに抜かれることも少なかったけど

最近は活躍してるし ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

たっちゃんももっともっと売れてね!!