やまぴーについて語ることって少ないよね・・・

はーい

 

どうも〜〜

 

最近KAT-TUNとかたっちゃんとかのことしか語ってないなぁと思ったので!

 

思いつきですw

 

まず、やまぴーのどこが好きかというと・・・

 

 

顔!!

 

黄金期で、必ず名前があがるけど、、

ほんとに小さい頃から綺麗な顔してるし、タッキーに並ぶ美しさだと思ってる・・

 

 

10代の山pは美しすぎて冷たく見えるほどだった。

 

特に15〜19歳!!!

 

雑誌で笑うのが苦手でひょろひょろで、、、

 

そんなところも大好きだった!

 

世の中で金髪が似合うのは山pだけだよなぁって本気で思ってた←

 

あとは白馬の王子さまだと本気で思ってたw

 

 

野ブタだったりプロ大だったりコードブルーだったり

様々な役に挑戦して、演技が下手って言われたりしてたけど

それでも代表作になって、今年はコードブルーまたやるし

 

未来に繋がっててすばらしいなって思う

 

山pはたっちゃんと比べて、ライブは行くし映画やドラマも見るけど

番協だったり試写会とかは応募しない。

 

そう簡単に会える人ではないという思いが強いのかな〜〜

 

今週の土曜から、ボク、運命の人です。もはじまるし

 

CDも発売するから楽しみだなっ♪