祝☆ソロコン

やっほい

 

亀のソロコン決まりましたねぇ〜〜

 

私は、亀のこと好きですが担当となのれるほどでもなく・・・

 

ですが!亀の創る曲とか世界とかが好きでまぁ観たいです!!

 

でも、国フォとか江戸川とか結構狭いし、山Pの時も倍率えぐかったから

何回も行くのは亀担さんに申し訳ない・・・

 

ということで1回だけ申し込もうと思います〜〜

 

一緒に行く方は亀担なので許してください・・・m(__)m

 

わたくしちょっと特殊なことをしてました関係で、江戸川の会場実は

 

ついこの間使ったんです〜〜

 

本当に狭いし、第一自分たちが使った舞台を亀梨和也というスターが立つの!?

ってゆーねw

 

あと国フォも使った会場だからなんとも感慨深い・・・

 

江戸川は駅から歩くし、コンビニくらいしかないし、待っているところもあまりない

のでジャニーズのコンサートには不向きかなあ・・・

 

行かれる方はそこもふまえて楽しんできてください♪

 

木が多いから虫とかも対策を〜〜

 

さあ亀がやるならたっちゃんも続いてやっちゃいなよっ!

 

ちょうど亀のツアーが終わる頃よくないですか??

 

そろそろ上田竜也のアーティストとしての本気が見たいです〜〜

 

 

まぁまずは舞台を楽しみます♪

 

ロマオケ行かれる方はマナーを守って一緒に楽しみましょう♡

 

ばいばいっ👋